【すごい縁切りスポット】士業のお客様よりご相談、弁護士案件になりそうなことが和解となりました! | しあわせの黄金法則

しあわせの黄金法則

♪〜経営者ほっとステーション〜♪

今日は、年間契約をいただいている
士業の先生の体験談です。
(なぜか、わたしのお客様は士業の先生が多いです)

普段、とても物静かで穏やかなT先生(仮名です)

いつも通り、最近の調子からお聞きしました。
(以下、ご本人の掲載許可をいただいております)
 

咲智:Tさん、こんにちは!
最近調子はいかがですか?

Tさん:咲智さん、こんにちは。
実は、ちょっとした問題というか・・・
起こりまして・・・

Tさん:咲智さん、確か「4月は気をつけて下さい」と言ってましたよね?

咲智:はい。
Tさんの場合、本当に4月の運氣がよくなかったので気をつけて欲しかったのです。

Tさん:実は業務委託で雇った方と、意見が食い違いまして・・・

Tさん:こちらとしては筋が通っているので、弁護士さんを通してお話する形になっているんです。

咲智:なるほど、そうなのですね。
ピッタリの対策があるのですが、試してみますか?

Tさん:はい。やってみたいです!


いくら、こちらに非がないと言っても
弁護士さんが介入するまでになるいざこざは、
結構気持ち的にも消耗しますのでね、
エネルギー的にも、早めに手を打つことが大切だと思ったんです。

Tさんに行っていただいたのは、
とある「縁切りスポット」

 

鈴木咲智ご推奨の縁切りスポットは、関東に4つあります!

 

Tさんには、4つあるスポットのうち、
ある1箇所に行っていただきました。

これは、いつでも誰でも同じ場所ではなく
お客様のエネルギーを見て決めます。


そして、
お願いの「文言」も
一緒に考え、お伝えします。

 

拝む時の気持ちの持ち方もね。

縁切りというのは、一歩間違えると
自分に厄災がかかる場合があるので、
それらがとても重要になるのです。

あとは、やはり吉日を選びます!

Tさんは、ちょうど個人セッションを行った日が
良い日だったので、セッションが終わった後、
すぐに行っていただきました!

すると、なんと!

その日のうちに見事解決!

すぐにTさんから、連絡がありました。



良かったなって、思います。

誰だって、争いより和解が良いですものね?


そしてKさんにもお伝えした通り、
「お礼参り」が超大事!

神様も人間と同じです。

丁寧に関係を築いていきましょう。


そして、わたしが
「4月、気をつけて下さいね」
と伝えていたことを、
Tさんは深く受け取って下さいました。

こうして、
開運も「戦略」を立てる
ことができるんです。

私としては、例えば4つある縁切りスポットに、
誰がどのように合うのか、お弟子さんにどう伝えて行こうか?
と思案中。

ある意味、職人的だからなあ・・・

そして、やっぱり祐氣取り」は効くと実感!

継続が大事です!

ハート個人セッションのお申し込みはこちらから右矢印★★★



ハート無料メルマガ「しあわせの黄金法則」は
下記画像をクリックして購読してね♡




ハートあなたのポチが本当に力になります♡

人気ブログランキング