高橋妙典氏コラボ【蒼龍香】お財布開運浄化香、販売します! | しあわせの黄金法則

しあわせの黄金法則

♪〜経営者ほっとステーション〜♪

わたしが高橋さんとお会いしたのは、
何年前だろう?

わたしのメルマガ
長い間ご購読くださり、
昨年の豊川稲荷スピリチュアルリトリート
にいらしてくださり、ご縁が繋がった。


落ち着いた笑顔が素敵な高橋さん♡

高橋さんは、お家がお寺をされており
尼僧さんでもあるのです。

お香をこよなく愛しており
丁寧なお仕事をする方だということは
一目会ったその時に、伝わってきた


「お財布を浄化して開運するお香を
プロデュースしてみたいなー。
よろしければ、一緒にやりませんか?」


そんな風にして始まった、
「お財布開運浄化香シリーズ」

前回の「慶福香」も大好評でした!

今回皆様にお届けしたいのは「蒼龍香」



今年は辰年。

天の門地の門が開いて
全てが丸見えになりますが
勢いがあるので
龍の背に乗ることもできます。


龍のエネルギーはシャープで強いので
自分の魂としっかり向き合い
愛と志をしっかり持って、
確実に前進していくことが大切なのです。


そして今年は
エネルギーが上へ上へと向かいやすく
落ち着いて腹座りしにくいです。

ですので、お金さんが落ち着いていただけるように
蒼龍香には深緑のお着物を着せていただきました。

そして、弁財天モチーフの金の帯。

弁財天は、とも関係が深い神様であり
龍を表すともとても相性が良いのです。

image

 

【高橋妙典氏より蒼龍香調合についてのメッセージ】

新緑をイメージする 爽やかでスッキリとした香りに仕上げました。

老山白檀というお香の中でも香り高く万能な香りをたっぷりと使い
天と地を繋ぎ、大きな上昇エネルギーを持つパワフルな香りです。

これから新たなチャレンジする方や
積み上げてきた事のステージアップ
金運を引き寄せるお手伝いをさせていただきます。


高橋さん、さすがです照れ

私と打ち合わせした時の意図を
きちんと汲んでいただいてます♡

そんな愛しい「蒼龍香」
昨日のメルマガと高橋さんの告知で
早くもあと半分ぐらいになりました!

ステキなあなたに、届きますように♡

ハート蒼龍香のご購入はこちらから右矢印★★★



高橋さんはインスタもやってます♡

@karen.incense
で、検索してね♡


ハート鈴木咲智渾身の開運メルマガは
下記画像をクリックして登録してね♡




ハートあなたのポチが本当に力になります♡

人気ブログランキング

今日も素敵な1日を♡