【本氣の決断・本氣の引き寄せ】京大首席卒の高梨さんの真っ直ぐな涙と行動がもたらした奇跡! | しあわせの黄金法則

しあわせの黄金法則

♪〜経営者ほっとステーション〜♪

高梨さんを知ったのは、
お姉様の蘭さんからのご紹介でした。

蘭さんは、以前からわたしの鑑定を受けて下さっており
祐氣取りでもかなり効果が出ております。


家族思いの蘭さん、
弟さんのことがとても心配で、
熱心にわたしの鑑定をオススメして下さっていたのです。


大切なご家族を、わたしに任せて下さる蘭さん。

この信用が、本当にありがたいです 。゚(゚இωஇ゚)゚。



蘭さんの弟さんの高梨さんは、会社にお勤め。

長い間の社内でのストレスに、大変お悩みでした。

ご家族もいらっしゃる高梨さん。

一家の大黒柱が
会社を辞める決断をするかどうか、
大切なタイミングでのご相談でした。


頭が良く、
カミソリのように鋭い感性を
お持ちの高梨さんは、
とてもピュアで美しいお心の持ち主。

高梨さんは一通り
わたしに状況説明をしてくれました。

理路整然でありながらも
文学的な表現で言葉を紡ぐひと。




「・・・」

突然、とうとうと話していた
彼の言葉が、止まりました。

「うぅ・・・」

言葉にならない嗚咽。

5分・・・10分?

高梨さんは、顔をぐしゃぐしゃにして
泣きじゃくり続けました。

腹から絞り出す男泣きは
彼の命の震えと想い。


わたしは、何も言わずに
しっかりと彼に寄り添いました。

「砂智先生、泣いてしまってすみません・・・」

ひとしきり泣いて、彼が顔を上げたその瞬間、
間髪入れずに、ハッキリと彼に言いました。

「会社を辞めなさい」



高梨さんの純粋で真っ直ぐな想いは
向けるベクトルを間違えなければ
とことん伸びる。

そして、もはや彼にとって
会社に居ることが百害あって一利なし
なことは明白でした。

「やるかやらないかではなく
やるしかない」




そんな高梨さんから
ある日、メッセージが届きました。

image

 

わたしは「ぜひブログとメルマガで紹介させて下さい」
と高梨さんにお願いしたの。

image

 

image

↑高梨さんから送られてきたバリ島の美しいお写真↑


さらに数日後、今度はこんなメッセージが
高梨さんから届きました!

 

image

image

 

なんと!
5/10に、プロダクトデザイン・製造の会社
を設立されたそうなのです!


時系列にまとめるとこんな感じ。
 

【高梨さんの快進撃】

①4/6に、鈴木砂智の鑑定を受ける。

②4/11に、京都の籠神社と眞名井神社に祐氣取りに行く。

③会社を退職。

④海外のお仕事で、シンガポールとバリに出張。

⑤5/10に会社設立。

 

京都の眞名井神社は、
高梨さんにピッタリの神社。

方位的にも、海外でのお仕事と独立を
神様が導いて下さったことが、ハッキリと見て取れます。

(ここが、九星氣学が見えない世界を可視化できる良いところです)

改めて、高梨さんの行動力がすごい!

元々頭が良く、
エネルギーが真っ直ぐな方。

 

あっぱれな集中力と引き寄せ!

高梨さんの真っ直ぐな志を
お仕事に100%集中して使っていただくために
今後も、ぜひ氣学を使い倒していただき
ビジネスを発展して行っていただきたいと思っています。



あなたも祐氣取りをやって、
海外ビジネス運やご自分の欲しい運を
引き寄せませんか?


わたしは不器用なので
どんなに苦しくても逃げるという選択が出来ず
己の人生に真正面から向き合ってきました。

しかし、図らずも己と向き合うことが
自己の血肉となり、仕事を通じても
本当に大切なことだと実感しています。

そんな鈴木砂智が
生来持つ不思議な力と
九星氣学という統計学を使って
あなたに真正面から向き合います。


鈴木砂智の祐氣取り鑑定をご希望の方は、
こちらのメルマガにご登録下さい。

↓下記画像をクリックしてご登録下さい↓


今日もブログを読んでくれて、
本当にありがとう (。˃ ᵕ ˂。)


願わくば、高梨さんの真っ直ぐなエネルギーが
あなたに届いて、あなたのやる氣と元氣に
繋がりますように。