小野公園 | さっちゃんの小さく始めて失敗のない           おもてなし教室

さっちゃんの小さく始めて失敗のない           おもてなし教室

インドでのヨガ修業やアーユルヴェーダ体験を基にした講師活動や、
口コミから始まった自宅教室の10年間からお伝えできることを、お話していきます。

我が家から一番近い小野公園にお散歩に行きました。
山々に囲まれた自然豊かな場所に野球グラウンドがあり、
その隣に黒川が流れています。

春の桜シーズンにはバーベキューをする人達で賑わいますが、
意外と知られていないことに蓮の群生があり、
初夏である今のシーズンに美しい花を咲かせています。

 糸トンボがいましたオニヤンマ 

 ひっそりとした池一面に満開に咲く蓮の花々。
まるで絵の中に入ってしまったかのような雰囲気に
すっかり癒されてしまいましたにへ

 お花畑を歩いていくと池があり‥
「あっ!!お船が来たよー。」

「お母ちゃん、あれ乗ろうよ ゴンドラ

「乗りたいなぁ‥」