講師でプチ遠足♪ | 神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

JR須磨駅から徒歩3分、山陽須磨駅から徒歩1分の場所にあるボーカルスクールです。
自己の内面と向き合いながら、声を磨いていきましょう。

こんにちは、FigTreeのさちです。


先週の話ですが、FigTreeの一部の講師で大阪のエキスポシティにいってきました!!


なんでそんな話になったのか…

もう忘れましたが看板持ち笑笑

ケンタッキーの食べ放題にいこう!!

という話しになり、行って来ました!!


その前に、みんなで大阪駅近くの音楽スタジオを見学してきました拍手


そして大阪駅から茨木駅新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

そして、茨木駅からタクシーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

で、エキスポシティへ!!





いつものショーンの謎写真カメラ





行って来ました!

ケンタッキー食べ放題目がハートキラキラキラキラキラキラ








私とショーンは何度か行ったことあったのですが、他の講師は初キラキラケンタッキー食べ放題でした!!


よく考えてみると、9年間で、講師だけでこんなに遠出するのは初めてだった気が目がハート



ケンタッキーの後はニフレルに行ってきましたニコニコ


私は、こういう所で一切写真撮らないタイプなのですが、MAIさんが綺麗〜キラキラな写真を送ってくれました!!







おぉ〜拍手拍手拍手拍手

写真が凄い〜拍手拍手拍手拍手キラキラキラキラキラキラ笑笑



ケンタッキーはもちろんですが、ニフレル最高でしたびっくりマーク

確か前回は、オープン当初の日曜日に来たので、人がいっぱいであまりゆっくり見れなかったのですが、今回平日だったこともあり、ゆっくり見放題目がハート

展示がすごく素敵で、色んなイメージのお部屋があり、とても楽しめました!

おすすめですキラキラ



その後は、各自買い物して、帰ったり残ったりグッ

はい、自由ですおすましペガサス乙女のトキメキ笑笑


帰って夜からまたFigTreeで合流し、みんなで色んな話しをしてました〜にっこり



講師は本当に色んな話を出来る、信頼できる仲間です。

これからもこの関係を大切にしていきたいなと、噛み締める日々です花

もちろん、生徒の皆さんともにっこり


レッスンにイベントに音楽活動に子育てにと

盛りだくさんで流れるように過ぎていく日々ですが、最高な毎日です。

いつも感謝しています。

関わっている全ての皆様、ありがとうございますびっくりマーク



さち




★★お知らせ★★
 
Fig Treeでは、レッスンを受けていただくことを決める前に、
必ず無料体験レッスン(45分)の受講をお願いしております。

安心できる空間で、より自由に、音を楽しみましょう。


音譜神戸須磨ボイススクール「Figtree」公式HP  / アクセス  
 
星FigTreeこども食堂・放課後自習室



<Fig Tree>
兵庫県神戸市須磨区潮見台町1-1-24(JR須磨・山陽須磨駅より、徒歩1分)
☎TEL:078-786-3441
(留守の時は、こちらから連絡致しますのでメッセージをお願い致します)
✉E‐MAIL:info@figtree.jp

Fig Treeをよろしくお願い致します。