フリマにライブに♪♪ | 神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

JR須磨駅から徒歩3分、山陽須磨駅から徒歩1分の場所にあるボーカルスクールです。
自己の内面と向き合いながら、声を磨いていきましょう。

こんにちは、FigTreeのさちです。


先々週の日曜日はびっくりマーク

何年ぶり!?何十年ぶり!?

フリーマーケットに出店しました〜飛び出すハート


舞子公園のフリマですニコニコ

おしゃれインスタグラマーの兄の奥さんに誘われて、一緒に出させてもらいました〜♪


私はほぼほぼこども服売りました看板持ち飛び出すハート


朝8:30から搬入!

9:30からスタート!!のはずが、9:00頃からお客さん結構いる!!!

並べながら、「これいくら?」って聞かれながら、「いくらがいいですか?」くらいの感じでゆる〜くスタートしました指差し


15:30までやってましたが、すごい人でした!


舞子公園でのフリーマーケットは、コロナの期間やってなかったので、3年ぶりだったそうびっくりマークびっくりマーク


インスタのストーリーのために撮った動画ですが、こんな雰囲気でした〜!


めちゃくちゃいい天気でしたスター



こどもたちの写真だけ、撮ってくれてるのがあったので載せますスター

りおとえまといとこちゃんです歩く花



そして

先週は、土日ともに演奏にいってました〜!!


土曜日は神戸ワイナリー飛び出すハート


日曜日はブランチ神戸学園都市飛び出すハート


土曜日の方は晴天キラキラ

日曜日は、あいにくの雨だったので、会場をフードコートに変更し、ゆっくりまったりライブさせていただきました。





10月からirodoriの方はイベント続きだったんですが、日曜日のブランチのイベントで一旦ひと区切りでしたにっこり


今回の土日のライブでは、ショーンの喉の調子が悪かったこともあり、私がほぼメインで歌って、久々にカバー曲を演奏しました。

それで、気付いたことがいくつかあって!!

帰ってから改めてirodoriの歌詞を確認する作業をしましたびっくりマーク

irodoriのオリジナル曲は、歌い慣れすぎて気持ちの持って行き所がわからなくなっていた部分も正直あったなと気付き泣き笑い


ショーンの喉の調子が悪かったのは想定外のハプニングでしたが、

なんだか次に繋がりそうな気がするライブでした拍手



土曜日はレッスンもあったので、結構怒涛のスケジュールでしたが、無事乗り切れましたニコニコ



そして今晩はびっくりマーク

ミニライブです拍手

みんなの歌や演奏、すごく楽しみです目がハート飛び出すハート


また来週のブログではミニライブレポートをお伝えします〜♪



さち





★★お知らせ★★
 
Fig Treeでは、レッスンを受けていただくことを決める前に、
必ず無料体験レッスン(45分)の受講をお願いしております。

安心できる空間で、より自由に、音を楽しみましょう。


音譜神戸須磨ボイススクール「Figtree」公式HP  / アクセス  
 
星FigTreeこども食堂・放課後自習室



<Fig Tree>
兵庫県神戸市須磨区潮見台町1-1-24(JR須磨・山陽須磨駅より、徒歩1分)
☎TEL:078-786-3441
(留守の時は、こちらから連絡致しますのでメッセージをお願い致します)
✉E‐MAIL:info@figtree.jp

Fig Treeをよろしくお願い致します。