改修工事開始!! | 神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

神戸須磨FIGTREEボイストレーニング 安心できる空間で自由に音楽に触れるレッスン

JR須磨駅から徒歩3分、山陽須磨駅から徒歩1分の場所にあるボーカルスクールです。
自己の内面と向き合いながら、声を磨いていきましょう。

こんにちは、FigTreeのさちです。


Instagramではストーリーでちょくちょく話題にだしておりましたが、

FigTreeは年末まで大規模な改修工事を行います〜!!


何をするかと言いますと、

→受付部分改修

→玄関タイルの貼り替え

→1階の庭 松の木伐採と土を撤去してコンクリート打設

→外壁の補修・防水・塗装

です!!!!



そこでまず!!

月曜日に受付を片付けました〜キメてる


現在こんな感じになっております飛び出すハート飛び出すハート

(当たり前に、before撮り忘れたカメラ



受付の工事は

11/27頃までの予定です。


それまでは、カフェスペースでてるよが事務作業してますが、レッスン前後は入り口付近にいるかと思いますひらめき

(ちなみに、事務スタッフてるよがFigTreeにいるのは月・火・水・土10:00頃〜17:00頃です。)



あ、あと、よく聞かれますが

残念ながらこの建物の絵は消えてしまいます爆笑















ありがとう、この絵たち赤ちゃん泣き

足場の組立まであと1週間、

レッスンに来られる際はじっくり見ていてくださいにっこり愛




工事期間中、基本的にFigTreeは通常通り営業予定です。

(12/16金曜日のみ、玄関からの出入りが出来ないためお休みになる予定です。)


足場を組立ますので、階段の幅などは狭くなります。

ご迷惑おかけします。



突然のレッスン変更等はないかとは思いますが、例えば、思いの外、工事の音が大きくてレッスンが出来ない!!とか、

天気の影響で工事日程がずれて、玄関の出入りが出来ずレッスンが出来ない!!とか、

もしそういうことがありましたら、その都度出来るだけ早めにご連絡させていただきます。


そんなことなく工事が無事予定通りいくと良いな目がハート

と思っております。


またブログでも工事の進捗状況お伝えいたします〜飛び出すハート



それではっ!


さち




★★お知らせ★★
 
Fig Treeでは、レッスンを受けていただくことを決める前に、
必ず無料体験レッスン(45分)の受講をお願いしております。

安心できる空間で、より自由に、音を楽しみましょう。


音譜神戸須磨ボイススクール「Figtree」公式HP  / アクセス  
 
星FigTreeこども食堂・放課後自習室



<Fig Tree>
兵庫県神戸市須磨区潮見台町1-1-24(JR須磨・山陽須磨駅より、徒歩1分)
☎TEL:078-786-3441
(留守の時は、こちらから連絡致しますのでメッセージをお願い致します)
✉E‐MAIL:info@figtree.jp

Fig Treeをよろしくお願い致します。