断捨離と挑戦 | 明日のためにできること♡ Live true to myself

明日のためにできること♡ Live true to myself

3年目のがん治療を継続しながら自分らしく生き抜くために日々奮闘中!ハンドメイド作家アラフィフsachiのつれづれ日記
美術館/カフェ/手芸/散歩/yoga



    
こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれてありがとうございます

がんの治療3年目に入りました
自分の心の中にある本当の喜びを
大切にして生きていこうね


♡♡♡


♡♡♡


形あるものは
あの世には持っていけない

今日も一品処分出来て
スッキリびっくりマーク

部屋の片付けをしようと
意気込んで取り掛かって
みたものの
後半は頭が
ふらふらしてきた

寝る前も疲労感💦
早寝よ〜

ふとん1ふとん2ふとん3


お花畑を思い出して飛び出すハート

いい夢😴見れそうな風景

ネモフィラとチューリップ

2024.4月 鶴見緑地公園にて音譜



新しい出発はまず
断捨離から。。。


不思議な形凝視

フィリピン諸島の生息するスイカズラ

熱帯雨林の減少で絶滅しそうになってるらしい

咲くやこの花館にて音譜


ニコニコ

瞼が腫れて痒い
腰も時々痛い
筋トレ💪しなきゃ

毎回 同じこと
言っちゃて

実現させる難しさに
ぶち当たる
人間とは そんなもんだ

人が喜んでくれて
私も喜べることは何かな?
 ずっと考えていた答えが
見つかりそうな…


一年後の成長した姿を
イメージしつつ
当たって砕ける勢いで
今月からヨガの勉強が
いよいよスタートびっくりマーク

ドキドキ💓


やりたいことは
全部やっちゃおうびっくりマークかなぁ〜
と思って日々奮闘中


​ふぁいと

🧘🧘‍♀️🧘‍♀️




がんの治療&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

手づくりのアクセサリー



 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です