じっとしていられない春 | 明日のためにできること♡ Live true to myself

明日のためにできること♡ Live true to myself

3年目のがん治療を継続しながら自分らしく生き抜くために日々奮闘中!ハンドメイド作家アラフィフsachiのつれづれ日記
美術館/カフェ/手芸/散歩/yoga



    
こんにちは sachi  です
今日も覗いてくれてありがとうございます

がんの治療3年目に入りました
自分の心の中にある本当の喜びを
大切にして生きていこうね


♡♡♡


♡♡♡


2024年は今だけと思うと

焦燥感とでもいうのか?


心の隅っこの方に

どこか焦りが見え隠れする



じっとしていられない

飛び出すハート

鶴見緑地公園

行ってきた



🌸初回開花時期予想

よりも遅れて桜満開🌸


今年度の入学式と重なり

素晴らしいスタートに

なるだろう

笑笑笑



広い園内は きれいに管理お整備されていて

枝垂れ桜、山桜、ソメイヨシノなどの

春の花々を見ることができ満喫飛び出すハート

マンホールは1990年に開催された

国際花と緑の博覧会のマスコット

愛らしい花ずきんちゃんが描かれている

今でいうゆるキャラだ

その頃の私は三十路 子育て真っ最中で

花を育てる余裕もなく

花博にも全く興味がわかなかったけれど

ヒトの興味は変化していくものであり

植物を育てるのも子育てに久しいもので

あることを知り鉢植えガーデンニングを

無理ない範囲で楽しんでいる

なんせ水やりは毎日欠かせないのだから…

足元を見てマンホールのデザインを密かに

チェックしてみるのも以外に面白いものよね



鶴見緑地公園の園内を歩き回り

日焼け止めを持っていくのを

忘れてしまった私は

お肌がパリパリカサカサに

なっま


次は忘れないようにしようびっくりマーク


あーん

一万歩達成足が痛い凝視あせる


瞼の湿疹が治らず

痒い…腫れてきている

顔が…いつもとちがうやん

花粉と黄砂とか

PM2.5が原因かな

皮膚科へ行かねば…汗


来週はゆっくり

過ごしたいけれど

そうもいかないかなぁ〜スター




新しい出発

日々こうやって活動できることに感謝飛び出すハート

​ふぁいと

🧘🧘‍♀️🧘‍♀️




がんの治療&ハンドメイド&

心地よい暮らし


スタースタースター

手づくりのアクセサリー



 ※ 画像文章作品デザイン等の

無断転載模倣は禁止です