スイッチ ウンジをじ〜んとさせた告白 | チャン・グンソクで韓国語

チャン・グンソクで韓国語

チャン・グンソクさんが大好きなうなぎで、歌詞訳、動画訳、ツイ訳などしています。
ファンになった2011年から韓国語の勉強を始めました。
まだまだ、完璧には遠いですが、お付き合いいただければうれしいです<(_ _*)> @rinyuka_11

{35F24014-74A3-4114-AF4E-636014A2CB8A}
👍ポチお願いします

何て言ったんだ…もっと考えろ…

「取引きを断ったんだから仕方ないでしょう。ヒョンニムは俺の妻を殺して自殺するんですよ。あははっ!!」

俺の妻を殺して…
チェジョンピル?(前大統領)
クムテウンはチェジョンピルの娘と結婚して、その女を殺した。そして俺の親父に手伝ってくれと言ったんだ。

「父さんあれ見て!4444」

4月4日…!

ドチャナ〜オ検事にブツ(別荘に侵入して撮った写真かな?)を全部渡してきたよ。

あぁ、皆お疲れさま。ファン社長の資金から洗い出せば背後にいる人物が誰か探し出せるはずさ。

ヒョン、だけどさ、オレ、正直気になることがあるんだ。ヤクがある所に金がある、ヒョンはそう言ったじゃないか。だから検察庁にも潜り込んだ訳だし。ファン社長の麻薬をオレらが奪って逃げるはずじゃなかったのかよ?

そうよ!オッパは検事遊びに熱中し過ぎなんじゃない?オ検事ともしょっ中一緒だし。

ヒョン、本当に寂しいよ。オレとウンジだけが知らない秘密があるみたいだから。

ドチャンがそうする事情があるのさ。

それが何かって聞いてるのよ。何で私たちには言えないの?

このまま隠すっていうなら、オレもこのチームにはいられないよ。

ちょっとドチャンを信じて…

いいんだ、俺が話すよ。
ヒグマは俺が探してた奴なんだ。

え?

あいつを捕まえるのが俺の狙いで。だからここまで来ることになったんだ。 

私オッパにそんな事情があるとも知らずに…。何で言わなかったのよ!わたしが詐欺にあった時はオッパが助けてくれたのに。オッパ、オッパの心の傷は私が全部癒してあげる。オッパ〜

ウンジ!やぁインテ、ウンジが堕ちる…
(キャー!!)


視聴率が…ね
本日4つ目のツベ翻訳です。よかったら遡って他のもご覧ください(´_ _)♪