"紡ぐ"を、ものがたり(物語)に | スクリプト作家が手掛ける ーあなただけの物語ー[山形]

スクリプト作家が手掛ける ーあなただけの物語ー[山形]

~"話す"ことは "放す"こと~

ただ話すだけで 心が落ち着くこともある
ただ話すだけで 大事な何かに気づくことがある

子育ての大航海へと歩み始めたあなたの
小さな声を掬います

日々を奮闘しながらも

 

充実した子育てライフをお送りの皆さま

 

こんにちは( ,,・ิω・ิ,, )

 

 

 

今回は、先月出版した書籍の~感想編~

      スクリプトセッションの感想編は コチラ

 

 

 

占星術と万象学とを組み合わせた

 
オリジナルな星よみ鑑定を提供されておられる

 

Akikoさんからいただいた、素敵なメッセージ

 

 

 

~ご紹介させてください~

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈

 

 

『紡ぐ』

   を、まさに

 

 

『物語』

   にしたような内容ですね✨

 

 

感情移入型凸

共感型凹

 

 

 

このような分類を初めて知り

 

自分の身近な人との

 

今までの事を思い出し

 

 

 

 『あの時・・・

 

  相手と自分の中で起こっていたこと』

 

 

 

を、腑に落としながら

 

読み進めていけました。

 

 

 

 

突発した原因があって、、

 

ではなく。

 

 

 

これはもう

 

持って生まれた質というもの

 

なんですね。

 

 

 

 

そこに気がついて

 

今までの私と

 

違った対応ができるようになったのですが

 

 

 

なぜ

 対策を間違えてしまったのか?

 

 

なぜ

 このようなことが起きたのか

 

 

 

 

いまいち、言語化できてなかったのです。

 

 

 

でも今回

心で聴くものがたり ――子育てと星から学ぶ やさしい人生の輝かせかた――

 を読んで

 

 

 

私の中の『共感型』が

 

"わかっていない"を無視して

 

 

 

目の前の『痛み』を

 

取り除くための行動しかしなかった

 

 

 

ということなんだ!!

 

と、理解が深まりました。

 

 

 

 

素敵な本に出会えて、

 

これは、一生大切に手元にとっていきたい

 

唯一の本だな、と思いました。

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

Akikoさん、

 

 この度は素敵なご感想にメッセージ、本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

 

 

 

 

Akikoさんが紡いでくれる ステキな言葉さんたちに

わたしも日々 癒やされている一人です(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

 

 

 

皆さまからのご感想、これからもゆったり

  お待ちしています。 Yama-suzu

 

 

 

 

 

 コチラ もオススメ~にっこりラブラブ