~舞い散る雪の 霧氷花~ | スクリプト作家が手掛ける ーあなただけの物語ー[山形]

スクリプト作家が手掛ける ーあなただけの物語ー[山形]

~"話す"ことは "放す"こと~

ただ話すだけで 心が落ち着くこともある
ただ話すだけで 大事な何かに気づくことがある

子育ての大航海へと歩み始めたあなたの
小さな声を掬います

 

氷点下の暗闇で

 

せっせと作業に精を出す

 

小さき森の 賑やかな声🫧🌫

 

 

 

こっちじゃない?

こっちよりも あっちがいいよ!

 

 

 

まるで幼稚園 年長さんの

 

ダンスやお遊戯 感じているよな

 

夜な夜な 細雪(ささめゆき)舞う 発表会

 

 

*

*

 

 

雲と霧と風たちの

 

声がわたしに届くころ🪶

 

辺りはすっかり 陽に照らされて✨

 

 

 

 

ひとひらに・・・また ひとひらと

 

放たれ 舞い散る

 

霧氷の花びら🌸

 

 

*

*

 

 

(ありがとう)

 

 

*

*

 

 

一瞬の

 

たった一瞬の この時のため

 

感動を与えに

 

この場所へ…

 

 

 

 

 

胸の鼓動の高まりを

 

感じて ゆっくり歩き出す

 

命の輝き 新たな希望🌱

 

 

*

*

*

 

 

今はまだ

 

名も無く儚き ひとつぶの

 

自然界の 芸術家

 

 

雲と霧と風たちの

 

声を聴き 音を観たとき あらわるる

 

*

*

 

~舞い散る雪の 霧氷花❄️

 

*

*

 

 

~スクリプト作家 Yama-suzu~

 

スクリプトって何だろう?

それって私に、どんな効果をもたらすの??と思ったかたは、コチラを見てね