4/28 ヒーリング交流会の【お知らせ】~♪ | さちぽざのブログ

さちぽざのブログ

心の趣くまま魂の感ずるままに✨お読みくださりありがとうございます...

こんにちは^^ポオザですハート


2024年4月もどっぷりあしあとGWもまもなくですね音譜
みなさまの連休はいかがお過ごしの予定でしょうか

 

鉛筆さて

春のヒーリング交流会✨開催いたします気づき

 

日時:4月28日(日)
午後:午後14〜17時
場所:Poza Room *
西武池袋線ひばりヶ丘駅下車徒歩6分*
定員:リアル席は5名まで & 💻オンラインzoom参加OK
会費:1000円
 *リアル参加の方はコーヒーナイフとフォーク付き*
内容:瞑想、グループヒーリング、遠隔ヒーリング、ほか

 

🌟4月度、日本では改めてスタートなる月ですね。
 天変地異、社会情勢、ますます激動する時代の中
 私たちひとりひとりは自分軸をしっかりと整えて

 心身とも元気に過ごして参りましょう💞

 

⭐️4/1に改めてカードリーディング✨をいたしました🤲🏻

【Freedom 自由】✨
【Self Acceptance 自己受容】✨
【New Beginning新たな始まり】✨

なるほど💡

私にとっても大切なメッセージとなりましたニコ
キラキラ
本当の自由を得るにはFREE

まずはいまの自分を受け止め認めること
自分の持つ価値観や概念こだわりなどetc…

それらによって

自らに囚われの身となってはいないだろうか
次元を超えてゆくためには

これまでのコンフォートゾーから出る‼︎と
覚悟を決める‼︎こと…

そこからまた新たな世界💫が始まるNEW
キラキラ

 

ということで

 

 

ヒーリング交流会♪参加ご希望の方
Poza Roomまで来れない方もオンライン💻参加OK

 【お申し込みはこちらから】☜click!!

 

またポオザとは初めましての方も歓迎ですベル
⭐️簡単に自己紹介を書いてお申し込みください⭐️

お申し込みはこちらから】☜click!!

新たな出会いがあるとうれしいなぁラブラブ

 

 

爆笑いつもお読みくださりラブラブ
「いいね」もありがとうございます音譜