春のデトックス【シツコさ】を手放そう〜♪ | さちぽざのブログ

さちぽざのブログ

心の趣くまま魂の感ずるままに✨お読みくださりありがとうございます...

こんにちは^^ポオザですハート

 

寒の戻りで雪の結晶

 

いつまでも…ガーン

 

いつまでも…もやもや

 

さっむ〜〜〜〜いのよ!!

 

しつっこーーーいわよ!!

 

と、心の中で思いっ切り叫ぶ‼︎セミ女💧

 

笑

 

しつこさ って

おんなの執念?

おんなの意地?

 

なかなか【ソレ】手放さないよね〜

なかなか【ソレ】手放せないよね〜

頑固かっ⁉︎^^; 

中年女性あるあるだと思うわね…

 

 

 

北風と太陽よね^^

がっちり固く自分をガードするより

ゆるっとふわ〜っと肩の力を抜いて

ハートを開き自分の本音を解放して

 

もっと自由になりましょうFREE

 

4−5−60代女性のための

春のデトックスは心も必要気づき

不要なものは出しましょうスター

 

 

おととい御歳86の私の女友達から

彼女が発行した新作本が届きました

 

和子ちゃん先生とわたしとは

親子ほど歳の差はありますが

彼女はとてもチャーミングキラキラ

 

さらりと語る言葉は奥深く恋の矢

描く絵も味わい深く魅力的

 

 

私自身も中年期の女性として

老いを感じ始めておりますが

 

老いることも

新たな出会い

 

肉体は老いゆくも

魂は成長してゆく

そうありたいなと思います気づき

 

自作の檻なる概念や価値観

ソレ今の自分に必要なもの?

 

もし生きづらいのであれば?

もう要らないものなのでは?

 

さあ音譜桜のつぼみが開くまで

すこし猶予が与えられました

 

時計

 

凝り固まってしまった蕾を緩め

そろそろFREE

 

貴方の花も開きましょうNEW

 

飛び出すハート

 

以下

和子ちゃん先生の本の中から

詩を一部シェアいたします乙女のトキメキ

 

紆余曲折は

あったけれど

子供たちも

皆育って

飛び立ったー

 

これからは

自分ファーストで

考えましょうよー

 

 

 

 

爆笑いつもお読みくださりラブラブ

「いいね」もありがとうございます音譜