大切な【キーワード】を見つける〜♪ | さちぽざのブログ

さちぽざのブログ

心の趣くまま魂の感ずるままに✨お読みくださりありがとうございます...

こんにちは^^ポオザですハート

 

さすがに師走ですねダッシュ

1日がさらに加速して進んでいるかのような感覚

この世は人の集合意識で作られるというのも納得です気づき

 

不思議と(いやこのタイミングだからでしょう)

年末になると上矢印の通り世界🌍が進んでいるので

次から次へと自分にとっての必然も起きてくるスター

けれども

ひとは慌ただしいくらいの方がダッシュ

むしろ思考🧠が止まり

目前の事象に対して行動しているものあしあと

 

瞬間に色んな感情は湧いては来るけれど

終わってみればそれなりに「やれている」

やっぱり気づき

人間というのはその時々に向き合うことに対し

最善を行うようにプログラミングされている

んだねスター

 

だから

どうみても

ヤっバい事態!とか

困難な出来事!とか

ピっピーンチ!とか

瞬間的に危機感を持ったとしてもアセアセ

最終的には意図した方向に向かっている

 

スター

 

意識の現実化とは

日常の全てだからみな気づいていないだけよね

自分が思ったor望んだ通りの現実になっている

 

引き寄せの法則も今では耳タコな話でしょうが

ようは

引き寄せたいと思っている事を「意識」or「意図」

して「行動」しているか否かなだけ

 

意識と行動 はセット

 

自分が何を望んでいるのか漠然としていると

行き先のない道を歩くようなものだから足あと

不安になるし歩くことが苦痛になったり

 

みな幸せになりたいと思っているのにね100点

 

笑

 

もしずっと辛い人生ばかりが続いているとか汗

うまくいかないことばかりだというのであれば

 

意識の書き換え 

をしてみることをオススメします

 

紙を用意して

📝

人生とは?と自問してゆきます

→〇〇である →〇〇であるとは?

→▲▲である →▲▲であるとは?

というふうに書き進め

📝

どんどん思っていることを深ぼりして

これを🔟回ほどやり進めてみます

10くらい書き出してみると

自分の今の人生が見えてきます

 

わぁおっガーンガーン

なるほどびっくりマークびっくり

 

ってなると思います音譜

 

笑

 

書き出したワードマップを眺めてみると

大切なキーワードが浮き彫りになります

目

2023年を振り返ってみるいい機会スター

自分の思考グセも見えて来ますので

楽しくラブラブやってみてみてね〜音譜そして

また素晴らしい2024年を迎えましょうキラキラ

 

 

✨書き換えのワーク【サポート】ご希望であればよろこんで♪

 

 

 

 

爆笑いつもお読みくださりラブラブ

「いいね」もありがとうございます音譜