ラブレター♪ | さちぽざのブログ

さちぽざのブログ

心の趣くまま魂の感ずるままに✨お読みくださりありがとうございます...

こんにちは^^ポオザですハート

 

ひと雨ごとに秋深まるもみじ

10月も半ばの1016🗓️

きょうはパソコンからブログです‼︎ 爆笑

 

引き続き練習中の😆「声のブログ」も

また慣れてないスマホスマホからもアップしようと思いますあせる

どういうふうに語るのがいいかなぁ〜と思いを温めながら…

 

笑

 

さて気づき

 

メータ♾️(旧Facebook)ですが

メータは過去「同日」に書いた📝ことを

再び同日に📝を表示する機能があるので

わたしにとってはDiary本でもあったりします

 

そんな中

11年前の今日 10/16のFB📝が表示され…目

 

あぁ…そうだったなぁ…

酷い痛みと吐気で最低でも3日間は寝込だなぁ…

 

わたしは長いこと「偏頭痛」と共存していた

 

スター

 

そのことをみて今日書いたFacebookをシェアです

 

鉛筆

 

おはよう世界✨

:

群発性【偏頭痛】振り返って見れば私にとっての時限爆弾だった💫

軽いのから重いのまで頭痛とはいつも共存していたので(~_~;)

発作が来ると💊なんて効かない…

とにかく「食えない」痛みで「動けない」治るまで「寝込む」

つまり身体は自度的にシャットダウンし【安静】モード🔛

 

こういうことも身をもって体験したから理解出来たことで

なぜ?どうして?

を自分なりに追求していったからみえたことがある

 

そもそもストレスって?

なにをもってストレス?

仕事?

過労?

責任?

プレッシャー?

家庭(家族)関係?

人間関係?

重圧?

トラウマ?

自分とは?

(他人)ひとって?

生まれた日?

誕生した国?

時代?

D N A 🧬

?カルマ?

顕在意識?

潜在意識?はぁっ?

意識できないから潜在意識でしょ?

どう知るの?

どう紐つくの?

etc,etc…

:

:

起きていることは【頭痛】なのだが

その要因原因はひとつではなく複雑に紐づいている🪢

わたしたちのからだは宇宙の創造物であり

各細胞も絶妙にネットワークして成り立っている

いち視点だけにフォーカスしても

深いところの【ソレ】には気づけない

 

ちなみに

今はこの偏頭痛も頻発することもなくなった

わたしの中にあった【ソレ】に少しでも気づけたから

だとも思う💫

 

心身に現れることはベル

好きでもないひとから届くラブレターラブレターかもしれないが

捨てずに開封して気づき丁寧に読み解いてサーチ

観る👀

とても大切なヒントでありメッセージでもあったりする手紙

 

答えはぜんぶ自身に中にある✨

 

あらためて気づき

 

💌って♪ だれからもらっても🤲イヤな気はしない🦆もう〜久しく🤲ってないけど😆笑

 

 

  爆笑 いつもお読みくださりラブラブ

       「いいね」もありがとうございます音譜