【痛み】にもありがとう…なのだ | さちぽざのブログ

さちぽざのブログ

心の趣くまま魂の感ずるままに✨お読みくださりありがとうございます...

こんにちは^^ポオザですハート

 

ようやく雨が上がりました虹

 

黄砂の影響でしょうね流れ星

空気はひどく埃っぽくて

おさぽんしっぽフリフリに出ただかけで

のどはいがらっぽくなるしもやもや

咳き込んだりするしガーン

 

やっぱり雨っていうのは

浄化であり流れ星

恵なんですよねキラキラ

 

雨も陽も大切な自然エネルギーキラキラ

陰と陽がバランスよく整うから☯️

 

ありがたい🤲

 

雨のち晴れが好き ラブラブ

 

!!

 

そんな陰陽の引用ですが 爆笑

先日「4.11」に事件が起きましたハッ

 

これがビックリマーク

 

ちまたで!?

 

よくいう!!

 

通称「ぎっくり雷腰」ガーン

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

きっかけはホントちょっとしたことで

ただ乗ってた自転車自転車から降りただけ

のその瞬間にハッ

 

ひゃっ💦

なにこれ〜叫び

 

突然激痛雷が走り

その瞬間からはもう〜汗

腰を曲げようにも起こそうにも

痛くて雷動けないあせる

 

こんなことってあるんだっ叫び

 

人生初のギックリ腰ハッ

無理な動きや荷重労働した覚えはないし

精神的なストレスもやもやも特にありません

 

とりあえず

セルフケアできることを一通りやって

わたくしも✨若石リフレあしのプロですゆえ^^

 

早めの対処と近所の整骨院へ飛び込みランニング

しっかりと施術をしていただきました🙌

 

痛みハッ

 

これは

やっぱり

気づきなさい気づき

っていう

メッセージなんだなって

改めて思いました恋の矢付けまつげ

 

痛みとは

 

「からだの記憶」

 

だと聞いたことがあります

 

生活の見直し

肉体の見直し

思考の見直し

精神の見直し

 

手紙

 

痛みはすべてのことを

瞬時に手放す力が ピリピリ

ありますね。。。

 

ただ

いまここ(痛み)に向き合う

付けまつげ

 

ふつうに動けるってことが

どれだけありがたいことか

 

改めて気づき

感謝付けまつげのデキゴトとなりました

 

お願い

I am Sorry, Forgive Me,Thank You,I Love You& ME 

 

まま〜おさぽんいけまするん?わん

 

発症から今日で6日目🗓

歩けないような痛みはもうありませんが

まだ少し残っている違和感と同居しながら

自愛ハートながら^^やってますグッ

 

 

 

 

爆笑いつもお読みくださりラブラブ
     「いいね」もありがとうございますラブラブ