麻ひもbagいろいろ | sachi

sachi

大好きなお家で
大好きな麻紐bag作り
大切な家族との日々の暮らし

夏休み、スーパーに行く気力が失せる

そうも言ってられず久々激安スーパーへ自転車

千葉コシヒカリ5kg  1000円
フルーツグラノーラ2つで1000円
キャベツ39円
頑張って行った甲斐がありました
一週間分買いだめしたもんで帰りの自転車はワイルド乗りです


三食作るって~ファイト!!母ちゃん


ブラック×マスタード
{BF0752A0-08F5-427B-BB60-62BCF5D7D304:01}
長財布が横にすっぽり
普段使いしやすいサイズだと思います
かっちり編んであります


身に付ける物、暮らす物(家中)全てがピンクアップピンクアップピンクアップの同級生からのオーダー品
{9710DB64-5FA9-442A-A65D-E80F686C2DE2:01}
 
あそこまでピンクだと笑えます
ピンク一本で貫き通して、マッチする人もそうそういない
色白でキレイなアラフォーですおとめ座
沢山可愛がってやってね。


先日出展した渋谷Bunkamuraでのイベントにてオーダー頂きました
{780F25E9-8C16-4EEC-B596-D6BCF75B4011:01}

イベントに展示してあった物より一回り大きくとのご要望
コサージュ、内布製作して仕上がりになります。暫し(ここからが長い、一体いつになる?)お待ちください



バロンフォトワークさんが縁で、わざわざイベントにお越し頂き
前々から『ぞうさんbag』が欲しくて~と
オーダー頂きました
{084B84E6-65A8-4AEF-BC00-08337D23284E:01}
大きめドット柄で内布製作して仕上げます


ミシン、、、、、
一ヶ月近く出してないガーン

明日は雨だと時間作れるかな~