のんびり | sachi

sachi

大好きなお家で
大好きな麻紐bag作り
大切な家族との日々の暮らし


昨日は雨が止んですぐにプールへ

期待通り
{740A782C-053E-4B58-A5E8-EFDE03480DEF:01}
じじと孫の為のプール

{E4B1475C-A7F8-4B1D-9565-7B5FC520ABDE:01}
監視員も座って親子の遊びを眺める~

{ED30044E-8BD2-463B-98A9-E86ECF0B2EC9:01}
昨日は気温が低かったんで見学がてら編み編みしてました

徐々に人も集まりMAX20人はいましたよ

今日は4日ぶりの晴れよーやく夏らしい暑さ
和歌山で唯一の流れるプールのある橋本へ

{C0E23FE9-B9AD-4055-88D1-6F7BB00D5818:01}
滅多に人とぶつからず~

山の上にあって、空が広く最高にいい眺め
{02C65799-FF2B-4EE8-B04A-31C57AB1C536:01}
どのプールも水がとにかくキレイ
今日もぐっすり昼寝ができそうだ


毎日毎日寝昼寝ができる幸せ
たまには
編み編みもして
{972EC407-9421-4287-BA84-8DAF2250ADFD:01}

{13370376-81FC-4B67-A712-377129A66480:01}

いくつか仕上がりました

明日からはモリモリ編んでオーダー品にとりかかろ