「産後うつ」って?私には関係ないな〜と思っている あなたへ | 「産後うつ」にならない為の産後メンタルケアリスト 竹内サチエ@大阪

「産後うつ」にならない為の産後メンタルケアリスト 竹内サチエ@大阪

私の初めての妊娠・出産を経験した時に感じた事。
それは、「辛い、分からない、不安、誰か助けて〜」という
暗い闇の中にいる感覚でした。
でも、そんな気持ちで居たのは私だけじゃない事を知りました。 だから、しんどくなりすぎない様に一緒にひと息つきましょ♡

産後メンタルケアリスト

竹内サチエのお茶会のご案内です!

 

『産後うつにならないためのお茶会』

を開催します!

 

「産後うつ」って、どんな状態?

「産後うつ」って、どんな人がなるの?

 

「産後うつ」について一緒におしゃべりしませんか?

まずは「産後うつ」について

私の体験を元にお話をさせていただき

その後は、皆さんのお話しも

 

シェアしていただけたらと思います。

 

今回のお茶会では

・妊婦さん

・産後ママ(お子様の年齢は問いません)

・産後ママをサポートする大人の方

(今回は女性に限らせてもらいます)

を対象として、楽しくお話させてもらおうと

思っています!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

産後メンタルケアリスト 竹内サチエ

「産後うつにならない為のお茶会」

 

日程:9/25(月)

時間:10:30から12:00

場所:あべのキューズモールのフードコート

場所は、当日こちらで席取りしますキラキラ

参加費:ご自分の飲食代

個人セッション:30分3000円で受付致します

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

暑い暑い夏でしたねびっくりアセアセ

9月下旬は、少しは秋らしくなり始めてるかな?

今より外出がしやすくなると思いますので、

一緒にお茶しながら、

おしゃべりしませんか?ウインク

 

参加ご希望の方は

下記内容でメールにてご連絡くださいラブレター

FacebookのメッセンジャーもOKですラブレター

件名『9/25お茶会参加希望』

①お名前

②妊婦orママorサポート

③個人セッション希望しますか?

 

 

こころの産後ケアサロン pole pole time
産後メンタルケアリスト
竹内サチエ

流れ星メールはこちらへ流れ星

 
 

ラブレターpolepoletime323@gmail.comラブレター