いつも私の話を聞いてくれる友人(Eちゃん・
次男の友だちの母  Eちゃんは魂の存在を信じてくれています)に

繋がる愛・・・
繋がる愛  その2・・・

の話をしました。

話をした後で私は

「私のこじつけかもしれないんだけど」
と言いました。

するとEちゃんは

「Sちゃん(私のこと)、
      もし偶然だったとしても、

その偶然て、 
               凄いことだと思うよ

と言ってくれました。

私はその言葉にとっても
                心が震えました

やっぱり優ちゃんが
                 繋いでくれたんだ!!

と確信しました。
  

Eちゃん、ありがとう!!