ある方からいただいたお線香
「蓮」
という名前のお線香でした。




箱の裏を見ると

『凛と咲く蓮の香り』

といてありました。



これを読んだとき、直ぐに思い出したのが

娘の戒名です。

まさに娘の戒名そのままでした。

このお線香を贈ってくださった方のご縁、
そして、娘との繋がりに感謝です。

この方は

『春のやわらかい風のなかで、咲く蓮の凛とした姿が目にうかびます。お母さんへのメッセージをこのような形で伝えたかったのかもしれませんね。私を使ってくださってありがとう。』

と言ってくださいました。
ごめんなさいm(__)m。勝手に載せてしましました

贈ってくださった方
そして
優ちゃんの愛に
感謝です❤️