怪しくてもいいのです。 | さち、あれ。

怪しくてもいいのです。

日々、忙しい毎日を送っていると

どうしてもせかせかと歩いてしまいます・・・


でも、何故か実家に帰ると

ゆっくりと周りを見ながらのんびり歩行になりますキラキラ☆


緑が多いのもあると思いますが

気持ちが穏やかになるからかもしれませんハート2


YOGAでは呼吸と心は繋がっていて

「呼吸が乱れる」 と 『心も乱れる』 と言われています。


もちろん身体も繋がっていますから

歩き方も関わってくるのでしょうね。



こんなに空が青い。

雲がゆっくり動いてる。

風が心地よいな。

あ、たんぽぽが咲いてる。



時には空を見たり、

道端に咲いている花を見たり

立ち止まってみてくださいねさち、あれ。-16137262.gif



今まで気づかなかったことに気づいたり

ささやかな幸せが溢れていますクローバー




大好きなたんぽぽ。


さち、あれ。-20100421113706.jpg