2022年5月18日 16:40🌈

サチ猫 享年17才8ヶ月



私が、人生で最も愛した

娘猫 サチ が

可愛い可愛い肉体を卒業して、


今日で丸1年になりました🌈





2004年9月26日

サッちゃんが我が家にやって来た。

はじめまして♡の瞬間ラブ


みぃ兄ちゃんに歓迎され

溺愛されて、

すくすく成長したサチ。











サッちゃんをお見送りした

1年前の5月18日も晴天で、

小鳥のさえずりと

そよ風が心地よい

爽やかな日でした🕊️🌿.∘


サチも私も納得の上で


静かに語らいながら

最期の瞬間を迎え


息を引き取った瞬間に

とーちゃんと ママは ごく自然に

頑張り抜いたサッちゃんに

盛大な拍手をしました👏👏👏✨✨







頑張り抜いた

可愛い肉体を卒業して

自由になった魂を

心から祝福したいと思いました流れ星


こんなお別れは初めてです。


サチも 私も

精一杯 頑張りました。

正直、後悔とかは全く無いのですおねがい















サッちゃんが旅立ちの朝まで

自力で食べていた大好きなカニカマを

たっぷりとお供えしたからねウインク


お花は、優しいピンクと白の

サッちゃんカラーで

作ってもらったよおねがい


気に入ってくれたかな?



サッちゃんの肉体をお返ししてから

寂しくないって言ったら

嘘になるけれど、


魂そのものの存在になった

サッちゃんとは、

生前よりも一層 絆が深まったよね。


この一年、色んな事があったけれど

不思議と落ち着いて一つ一つ

解決して行けたよ。


夜が怖くて ビビりなママだけど

サッちゃんが旅立ってから

夜が全然 怖くなくなったんだ。


サッちゃんのお導きで習得した

レイキヒーリングも、

思いもよらず ティーチャーまで

取得するという…


信じられない展開になってるけど、


サッちゃんのお陰で

今の自分が大好きになってるし


サッちゃんのお陰で

清らかな心を大切に

サッちゃんに恥じない生き方をしようと

心に誓えるし


サッちゃんのサポートを頂きながら

一緒に使命を果たして行こうねおねがい



サッちゃんがご縁を繋いでくれた

三男 そら猫あたまは、

とんでもない やんちゃ坊主だけど

可愛いんだな、これが…照れ


この子にも

たくさんの愛を注いで行くからねハート



これからも

ママと とーちゃんと そらと、

サッちゃんに愛を向けて下さった方と

ママと関わる全ての人たちを

見守っていてねウインク




サッちゃん玉🧶と お髭と爪と、



サッちゃん座椅子も

日向ぼっこさせたよ晴れ




最愛のサッちゃん猫ハート


大好き過ぎて

涙が溢れることがあるけれど、

決して悲しい涙じゃないから

心配しないでねおねがい



サッちゃんへ

永遠の愛を込めて🌈ラブラブ