おはようございます晴れ

ちっこい怪獣🦖がやって来た
コトさん家キョロキョロ

子猫ってこんな生き物だったっけー!?



三毛猫 そら です照れハート

毎日が楽しくて仕方ありません爆笑ルンルン

三毛猫時々、ママがヒステリックに怒るんだけど意味がわかりませんキョロキョロ💦

このお家は、とーちゃんが優しいです︎💕
あ、ママも本当は優しいです照れ




2日目、早くも

『サッちゃん窓 (通称)』 デビュークラッカー




初日はカリカリ単体では食べなかったのに

2日目、カリカリだけでもしっかり食べるようになりました照れ





見るもの全てが新鮮で、

とりあえず何かしなくては気が済まない赤ニャン照れ





そらちゃんの相棒に
コレを買ってあげた⬇




そらちゃんと同じ大きさの
サメの蹴りぐるみイルカ
(どっちがオモチャか分からない😂)

最初は、サメに向かって シャームキーむかっ
してました爆笑おいで
今は良い相棒になっていますイルカ


子猫って……
可愛いけど大変だわニヤリ

サッちゃんが子猫の時は、
みぃ兄ちゃんがお世話してくれたから
本当にラクでした照れハート

サッちゃん自体、大人しく上品な娘だったので、手が掛からなかったんです照れ



早く大きくなって、
サッちゃんみたいに意思疎通が出来る日を楽しみに
子育て頑張りますアセアセアセアセ


そらちゃんの行動範囲は、
初日は リビングのみでしたが、
2日目からピアノレッスン室も開放✨

昼間限定で、
2階のサッちゃんの遊具がいっぱいの部屋も開放しましたおねがい

とーちゃんの部屋と
サッちゃんの祭壇がある私の部屋は、
当面は進入禁止18禁

サッちゃんの祭壇は、
ガラス扉付きの棚を注文したので
そこにサッちゃんの骨壷と遺品を納めて
大切に守りたいと思います照れ

リビングにある みぃとこまの供養台は、
そらちゃん、最初は興味あったけど
今は全く何もしなくなりましたおねがい



猫タワーの最上段だって楽勝爆笑ルンルン




そらちゃん (旧名 のぶ君) を保護し
2ヶ月半 大切に育てて下さった
かわねこTNR部さまに
心から感謝申し上げますおねがい

譲渡会当日と 譲渡日の様子を
アップして下さいました。
是非ご覧下さい♪


かわねこTNR部さまのブログ⤵️



サッちゃんが

いつでも見守ってくれてるね照れハート