サッちゃんが虹の橋🌈を渡って
1ヶ月経ったね。




お目目クリクリで
たくさんおしゃべりしてくれる
あの可愛い姿が消えてから、
毎日が本当に静かで寂しいよ。

でもね、サッちゃんの魂は、
私の中でずっと生き続けています。

サッちゃんの四十九日は私の誕生日バースデーケーキ

きっと、サッちゃんは、
肉体を持って生まれ変わることなく
私の中で一体化して、

私が寿命を迎える日に
一緒にお空に帰るのだと思っています。


私も、サッちゃんの生まれ変わりを

期待していなくて


私はやっぱり、

あのサッちゃんじゃなくちゃダメなんだ。


サッちゃんは 猫...じゃなくて、

サッちゃんなの。

私はサッちゃんが好きなのハート



あ、だからと言って

もう金輪際、猫と暮らしません‼️

...って、宣言している訳ではなくて、


サチが運んでくれたご縁ならば

またいつか『猫』と暮らす可能性も

ゼロではありません。


ただ、サッちゃんは、猫だけど

猫の魂じゃないんです。


私の一生の伴侶であり

二人でひとつ。

サチと私で、一人前なの照れ照れハート




霊感も何もなく

見えない世界を信じない旦那にも

そう言われた。


四十九日に

ママの誕生日を選ぶくらいだから、

あの子は生まれ変わらないんじゃない?

ずっとママとともに生きて

ママと一緒に天国に行くのだろう。

あの子はそういう子だよ... と。



私が感じていた事を

旦那も全く同じように感じていて、


さらに、

スピリチュアル能力の高い方からも

同じ事を言われて...


やっぱりそうなんだねおねがい猫🌈✨


良かった照れ照れハート




🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀



🌸シルヴァーさんより


素敵なお花と サチの絵を送って下さいました。



サッちゃんのヒーリングアート🎨



シルヴァーさん、
心のこもった贈り物を
本当にありがとうございましたおねがい

サチの絵は、
私の枕元(ベッドのそば)に飾らせて頂きました。
ずっと大切にしますね✨


🍀シルヴァーさんのブログ🍀





🌸Lucieさんより


Lucieさんからは、

サチが生存中にもお見舞いのお花を頂いたのに...

1ヶ月経った今、また素敵なお花を送って下さいました。


サチと言えばピンク色のイメージだけど、

清楚で可憐で高貴な白も

今のサチにピッタリで嬉しいですおねがい




Lucieさん、

いつもサチの事を気にかけて下さり

いっぱいの愛情をありがとうございましたおねがい



🍀Lucieさんのブログ🍀




最後に、

先日のインスタ貼り付け記事の

サッちゃん雲☁️を

もう一度、大きく載せますねウインク


短い鍵しっぽまで再現されてます🐈


見てくださってありがとうございます。