すっかりご無沙汰しております。 | 大野剣友会所属:Sachi個人blog【Sachiがゆく。】

大野剣友会所属:Sachi個人blog【Sachiがゆく。】

大野剣友会所属:通称Sachiこと石澤幸子のお気楽blog。大野剣友会Blog『殺陣師がゆく。』と平行しつつ、SachiのプライベートBlogとして運営していきますので、宜しくお願い致します★

おばんでございます。Sachiです。

なにやら、すっかりブログの存在を忘れている私w

やはり、ついつい手軽さでTwitterやfacebookやInstagramに偏っちゃいますね。

 

私の場合は、活動エリアが、昨年から更に拡がったせいか、

情報提供もエリア分け、個人的な写真作品などやプライベートなども、

かなり振り分けしてSNS等を使っているので、

ついついブログだと改めて書いてしまうので、

長くなってしまいがちで、縁遠くなってしまっています・・・。

 

とはいえ、ご存知の方は、

大抵、私のTwitterをご覧くださっていると思われますので。

今後もそちらをご覧頂ければ幸いです。

https://twitter.com/Sachi_kenyuukai

 

最近は、SIAM SHADE】のベーシストであるNATCHINさんのバンド【21g】さんのLive Video shooting crewとして、

箱に入ったり、

友人のバンド薔薇の宮殿】さんのLive Video shooting crewとしても動いてたり、

何かと個人的には、ライブ撮影とかに入ることがまた増えてきたのかなぁ?という感じ。

 

それ以外は、普通にいつも通り、いろんなことをやりながら過ごしてます。

 

あと・・・来月は・・・

なんと・・・【BLOOD LINE】の後藤紗亜弥さんのお誕生日イベント

BLOODLINE制作部/SANTTY PRODUCE『ガチトーク×紗亜弥誕生祭2018』



https://twitter.com/BLOODLINEoffici/status/103990149603107635

にも、何故か第2部に参加することになっております、私。

ほんと、何やるんだ!?状態ですが・・・w

 

お時間・ご都合の合う方は、是非、紗亜弥ちゃんのお誕生日お祝いにいらして頂けたらと思っております。

因みに、

恐らく、人前で何かをする私は、相当レア状態です。

というか、基本、裏方なんで。はぃ。

 

ということで、たま~にのブログでした★