春だね〜 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
春ですね
日中は外の方が暖かい
ほんわかします
ウグイスが綺麗な声で囀ってる
どういうわけか
アスファルトに
メジロが数羽たむろしていて
何やってるのかな?
ツバメも少ないけど帰ってきています
黄砂で視界が悪い
これも春の風物詩ね〜

今日は朝から掃除
暖房器具など片付けながらやったので
3時間半かかりました

夫は
朝から駐車場の隅で
コンクリートを使って排水口を作ってる
掃除中に家に入るは御法度なんで
ずーっと外で頑張っています

掃除に3時間半もかかったので
お昼ご飯の準備できず
作って欲しそうだったけど
風が出てくる気配があり
早急に終わらせないといけないから
12時半ごろまで待つように言ったけど
1階を終わらせて2階をやっていたら
いつのまにか
自分でUFOを作って食べてましたw
私もお腹ぺこぺこで頑張っていたのに
自分だけ作って私の分はナシ〜

いいけどね

明日から新年度
どうなるかなぁ
やっぱり色んな意味で
まだ不安は拭えません…