忙し忙しい | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
忙しい😓

正月がらみの商品は
仕事帰りにちょこちょこ購入していたが
残りはやっぱり町に出て買いたい
ってことであちこちスーパーを梯子する

去年買い損ねたお手頃モノ
またなくなってしまったら…と思い
焦りから早めに買っておいたかまぼこと伊達巻…

急いては事を仕損じる

はい
お手頃価格でお手頃サイズのものが
街のスーパーに売られているじゃん山盛りで😭
去年は流通が少なかったのか?
あーあ今年も失敗しましたさ😂

そして年賀状
必要最低限にしているので多くはないが
やっと仕上げました

年末の窓拭きは夫の仕事
…汚いけど掃除した模様😓
私は窓以外が担当
潔癖気味のワタクシは
月3回は大掃除並みのことをしているので
そう汚れてはいないので楽

あと
数年ぶりに
あかねの湯に行って
絞ってきました水太りのボディ
サクッとくびれが戻りました
その夜
ワインボトル開けて
サクッとまた水肥りのボディに戻りました
ぶよっぶょ

本日もワイン飲んでいます
ぷよぷよが加速されるでしょう