若いやん | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて

あるドラッグストアーが新規開店しまして
さっそく冷やかしに訪れますと
なにやら検査コーナーがありましてね
好奇心が強い葵さん
やってみましたストレス検査



この日はたまたま

夫と喧嘩せずに1日を過ごせましてね

その結果がコレ↑

めちゃストレスなしの結果となりました(笑)


それより血管年齢❗️

なんとまぁ35歳やて😁💕

何歳若いかって?

そこはご想像にお任せします😁

(ヒント:ワタクシはアラフィフ)


まぁ

こういう検査はあんまり信頼はできないから

とりあえずは健康に気をつけた食生活を続けますわ


ちなみに

帰宅後に喧嘩しました😡🤜🏻(笑)