夫婦で3回目 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

25日夕方

やっと3回目終了

ファイザーです

 

微熱とまではいかない温度だけど

夫婦ともちょっとある

接種方の腕の痛みはもちろん

熱があるときと同じように

全身皮膚に触れるとピリピリしますね

熱はないけど皮膚や筋肉がちょい痛い感じね

関節痛(両腕の付け根の痛み)もある

 

え?

夫さん、只今37度に達したそう!

あらら

これから上がってくるのかしらん

3回目でこうなるとは(笑)

ファイザーのみの医院で接種したけど

もしかして

あまっているモデルナをこっそり打たれたか?(笑)

 

まぁ

2週間後にやれやれとなりますからね

そうなると行きたいところに行けるかしら

旅行したいなぁ。。。

 

《記録》

26日19時現在

ワタクシ37.5℃

夫さん38.0℃

20時半

夫38.2℃

カロナール300  1錠

27日4時45分

夫37.5℃

カロナール200  1錠

ワタクシ37.3℃

7時15分

夫37.0℃

ワタクシ36.8℃

夫は休日出勤があったので

解熱剤を飲んで下げたが

私は飲まずに自力で下げる


(2人ともだるくて寝られなかった)


しかし

ワクチン打つたんびに

こんなんじゃかなわないわ

いいワクチンが開発されますように