ボジョレーヌーボー2021 と… | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて…
今年のボジョレーヌーボーは…
あきませんな😓
水っぽくて不味い〜
天候不良で
葡萄の出来があまり良くなかったから仕方ないか😅
(ウチ葡萄農家で、今は自家消費のみを作ってます)
ハズレ年決定‼️
ワイン買う時要注意ですよー‼️




ところで…
ブログにするか迷ったのですが
この場所は記録するところなので書いておこうかと

病院で亡くなり葬儀会場に送られるお義父さんを
夫とお義母さんと3人で見送りました

そのあと
とりあえず
その日の夕飯(お弁当)を買うためにスーパーに寄りました
私だけが買いに行き
2人は車内で待ってもらいました

良いものがなく
どれにするか迷ったので
ちょっと時間がかかってしまいました

車に戻りドアを開けると…
物凄く線香の匂いが充満していてビックリ‼️
どうもお義母さんから漂ってきている感じで…

夫は怖がりなので
とりあえず、そのことは伏せておきました

そして
葬儀会場に到着して2度目のビックリ‼️
車内に充満していた線香と同じ香りでした…

お義母さんだけにそのことを話しました
お義母さんは
『仲の良い夫婦だったのでお別れに来ていたのかなぁ』と

ミステリアスで、ちょっとホラー系だけど
ステキな話…ですね…