この頃おかしいぞ(笑) | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
この頃
イラつきが抑えきれなくなってきています😅
またモノに当たり始めた😱😱😱
更年期絡みもあるでしょうが
色々と我慢しすぎなんかな〜😅
かなりストレス溜まっているみたいでアカン‼️
土曜日に爆買いしてやろうか💓
21日も楽しみが待っているので
少しは落ち着くかなぁ(笑)

お義父さんが亡くなった絡みで
ミステリアスなことがあったけど
職場の人に話したら
信用してもらえなかったわ(笑)
そう言うことを信じているかいないかで変わるよね
人によるわな
しゃーなし(笑)

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

話は変わって
事情がありお義父さんは施設にいました
そこを引き払う際に
施設の職員さんが私物を纏めていたのですが
服が異様に多く
おかしいと思いながらも持って帰り
お義母さんが確認したら
よその人のものが相当入っていたようです
間違うことなんてないでしょう⁇
あり得んわ⁉️

多分
身寄りのない人が亡くなって
その服の処分に困った施設の人が
ウチに紛れ込ませたんじゃないかと😡😡😡
朝○ヶ丘荘さん
やり方汚いで😡
受け取ってしまったから返すこともできないみたいで
ウチが捨てるなり処分するしかないみたい…

バカタレ‼️