ちょいイラつきを吐き出しま~す | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます
 
さて
昨日は比較的暖かい日でしたね
 
購入設置後一年程度で
温風が普通の温度で出なくなった
ダイキンのエアコンの機体交換の予定でした
(時間が合わず中止)
 
冬季と夏季以外は使用しておらず
しかも夜間のみで毎日じゃないのに
ガスが漏れたり室外機の基盤が壊れたりと
ホンマお粗末なモノであるため
今後も修理のオンパレードになるのは間違いない
保証期間が切れたら修理代は自腹やん
とんでもないコトなので
購入先の赤い家電量販店に機器の交換を希望しました
 
したら
同じ機種はもうないので別の機種になるという
交換の当日になっても機種名すら通知してこない
購入したものと同等以上のものならいいが
それ以下ならどうよ?
まったく頼りないことこの上ない
 
こちらから電話で尋ねたけど
いまだ変更機種の連絡なし
昨日交換する予定だったのでしょ?
交換する機体はすでに用意されていたのでしょう?
どうしてすぐに連絡できない??
グレードの低いもしくは古い機種と交換するつもりだったから連絡できないんじゃないの?
ちゃんとした機種を手配しているから連絡が遅れているんでしょう?
 
どうなのよ
ジョ〇シ〇さん!真顔
 
image