初日は岡山へ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
silver week
4日のうち夫婦ともフリーは初日のみ
と言うことで
岡山駅周辺でショッピングしてきました
車は疲れるので電車で
初めてです(笑)
田舎なので
片道53kmちょいなのにすごい金額😅
2人合わせて往復4.000円⁉️
交通費はケチる葵さん
結構ビビリ状態で
格安チケット購入するも冷や汗モノでした😱💦

で、めちゃくちゃ久しぶりにZARA‼️
いつもは大阪なんですが
もうそこまでは買いに行けない
岡山の方が断然近いんだな😅

戦利品は
40%OFFになっていた半袖Tシャツと
黒のプリーツバッグ


これ一目惚れです😍

それと
革製のキーホルダー

夫さんも
収納型の革キーホルダーと小銭入れ

そして
結婚1周年記念として
ファッションリングを買ってくれました😃💕

指がぶっといもんで
サイズ直しをしてから送られてきます(笑)
手元に届くのは来月です😊
写真撮影に間に合わないのが残念‼️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆