急に秋到来か❗️ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
昨夜久しぶりにエアコンなしで就寝
涼しかったので窓は開けていたら
明け方寒いやん❗️
秋ですねぇ
そろそろ寝具も秋物を用意しないといけない❓

ベッドなんですが〜
実は夫が前妻と使っていたモノなんです
私は嫌で仕方ない
(裏返していたけどシミもあるし😓)
初め彼は買い替えは贅沢だって言ってた
自分が使っていたモノだから
気にならないんでしょうね
ず〜っと我慢していたけど
気持ちをはっきり伝えて
この度やっと買い換えることになった

掛布団も前妻と使っていたモノなんで
もう絶対に買い換える‼️
しかし男ってそういう生きモノ❓
夫の他の発言等を思い起こしても
彼は特にデリカシーがないように思うゲド…

以上、今日は愚痴でごめんなさい😅

結婚写真だけ撮ることになり
先日衣装合わせに行ってきました😊



デブっ😱😱😱