やっとPCからの投稿w | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

さて

やっとこPCから投稿できます(笑)

結婚してネット環境が変わり

ずっとスマホからアクセスしていました

やっぱり楽ちんですねw

 

たらこ唇になった件

次に日には落ち着いたのですが

間を空けて一週間後すごいことに!?

とても写真を載せることなんてできません

顔面全体が腫れあがり瞼もぼってボテ

下唇は正常だけど上唇が3倍ほどに!?

めっさぶっ細工!

いえ、元々ぶっ細工なんですが

これはナイだろうというぐらいのぶっ細工さ!?

あんた誰??と

夫もからかいたくなるほどの別人^^;

あまりもの状況なので

夫付き添いで病院に行ってきました

 

処方薬『ビラノア錠』を飲み二日で落ち着いてきたので

『だいぶん元に戻ったね』と夫に言えば

『元の顔忘れたからわからん』とぬかす(笑)

 

で、今日検査結果が出たのですが

肝臓腎臓問題なく

予測通り血管性浮腫のじんましん

おそらく心身の疲れによるものと思います

 

ほえ。。。

 

 

先日近場の川へ蛍を見に行って来ました

ものすごく綺麗でしたよw

帰りにシカの群れに遭遇しました

小鹿のバンビ可愛かったわ^^

 

image