雪が… | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さて
ここに来てから初めて雪がチラホラと
寒い寒い

山中なので平年なら普通に降るとか
ベットに入っていても
息が白くなるぐらいなんですって
今年はホント暖冬なんですよね

帰るコールがあったのでまた後ほど


ここまで書いて
その後書く時間なし^^;
今日もめちゃくちゃ寒い(汗)
でも雪は降りそうにないですね

カラッと晴れているので
家全体の掃除と洗濯を済ませ
11時25分頃に一息〜
夕食のメニューを考えお品書き
今日は買い物不要❗️

お昼からは
アイビーの鉢植えを作って
数週間後に行く
大分旅行のシナリオ作りでもしましょ^ ^

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

スナギモの串焼きですが
忘れてて焦げ臭さで気が付いた
美味しいけど
カリッカリでスナギモの干物を食べているようでした(笑)
噛めば噛むほど味が出るw

もう一つ余談
いつも数種類のおかずを作っているので
おでんにした日の
ダイニングテーブルを見た夫の反応が面白かったわ
無言で見つめてた(笑)