不思議な巡り合わせ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

当て逃げについて
くどくどとすみませんでした^^;

さて
不思議な巡り合わせ…になるのかしら?

私は神戸で生まれ育ちました

親が定年と同時に
田舎暮らしを楽しむための家を購入し
週末利用していました
時々ついて行くことがあり
たつの市内を通りながら
いいところだなと
こんなところに住みたいな〜と思っていたら
ある事情からそこに引っ越しすことになりました

その後
どういうわけか
ある自治体が気になって仕方がなく
よくHPを見ていました
そこに載っていた行事に2回参加しています

この地域は星が素晴らしく綺麗なところで
とても気に入っていました

あるとき
姫路市在住の方と知り合いました
この方とご縁があり
姫路市かたつの市に住む予定でしたが
この地域に住むことになりました

ここは彼の持ち家がある故郷でした

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*