当て逃げされた‼️ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

さてっ‼️‼️
本日15:10頃
実家から帰宅道中179号線の相坂を越えた辺りで
対向車線を走っていた紺のセダンとバンの間のような型の車が
センターラインを越えてきて
右のサイドミラーに当って壊して逃げていった‼️

たつの署でドラレコを確認してもらったけど
車種やナンバー等
車内の映り込みでボヤけてハッキリしない…
泣き寝入りらしいわ
あっちか事故の申請してきたら判明するらしいけど
そんな誠実な人間なら逃げないよね‼️
悔しいったら
サイドミラーだけとはいえ事故は事故で
修理にはお金がかかるじゃん
ただでさえも新居の初期費用で
お金が湯水のように消えていっているのに(涙)

実家を出るときに
高さ30㎝のアプローチを踏み外した
手に買い物した荷物を持っていたもんだから
それぶちまけて右手を着いてしまった
手首ぼきぼき言っているし
膝も擦りむいて肋骨痛いし(ToT)
ホンマに踏んだり蹴ったりですな

あふぉな奴のドラレコ写真載せたろか(怒)