四国へドライブw | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます
 
さて
大型連休の人も多いと思いますが
カレンダー通りの葵さん
三連休の11日に四国へドライブに出かけてきました
目指すは
しまなみ海道経由の来島海峡SAだったのですが
案の定、帰省渋滞があり瀬戸大橋からのルートに変更
 
運転しないで橋を渡るのは初めてのことで
瀬戸内のしまなみをじっくり見ることができて感激♡
今まで橋を通行中の写真は
運転しながら撮っていたけど(え❓)
今回は余裕の撮影(笑)

 

 

 

 

 
まずは与島SA休憩
たこ焼きを食べたりお土産を物色したり
記念撮影したりと小1時間ほど滞在し
父母ヶ浜へ向かいました
夕陽の時間に来たかったけど逆回りなので無理~
残念だけどまたの機会にね!
 
 
 
 
※海の写真を撮ってないので前回の使い回しw
 
物凄く潮が引いていた!
お盆だけど人は少なかったですね
浜は風が強くてとんでもない暑さ(笑)
早々に退散してお次の来島海峡SAへ
父母ヶ浜からは結構遠いですね!
15時近くなりお腹が空いたので
今治市の196号線沿いのくら寿司で昼食^^
私は好きな貝ばかり7皿食べましたw
 
来島海峡SAでまた記念撮影(笑)して
目前に見える大島の亀老山展望台へ
17時近かったけど蒸し暑さは相当なもので
夕陽まで滞在するのは無理^^;
海峡を眺めて記念撮影して帰路につきました
 
image
 
いつもの場所に帰り着いたのは
出発してから12時間近くも経ってました!
○くん運転お疲れ様でした^^
楽しかった♪ありがとう^^