第41回姫路みなと祭海上花火大会 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

さて

昨日はタイトルの花火大会に行ってきました

車はリバーシティーに置いて会場まで徒歩です

もうね蒸し暑さが半端なくて熱中症気味になってしまって^^;

普通に座る場所も確保できなかったので大変でした!

迫力満点でとても綺麗でしたよ

 

 

そろそろフィナーレかという時間になって何やらアナウンスが・・

次の花火まで準備に時間が掛かるとの事

しばし待ったけど結局中止になってしまいました

今朝の新聞で理由が判明

作業員の事故が原因だったようです

 

image

 

去年は中止で今年60周年記念で6,000発の予定だったので

さぞかしフィナーレは綺麗だったでしょうね

残念ですが仕方のないことですね

作業員の方の怪我が早く治癒しますように

また来年楽しみにしています^^

 

来週はたつの市の花火大会です♪