今日は老後の日 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

老後はどこで暮らしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
老後の日なんてあるのねぇ(笑)
 
そうね
年を取ると病院通いすることもあるでしょうし
車もいつまでも乗ってられないでしょうから
そういう意味では街中が良いね
 
でも
静かでもアスファルトに覆われたところは嫌ね
田園風景の広がるのんびりした田舎がいい
家は平屋で綺麗な海が庭から見えて敷地内には畑もあって
バス停が近くてある程度の本数があって
少し走れば大きな商業施設もある、そんな場所が良いな
田舎の町中で景観の良い所ってことかしらね
 
それから
がけ崩れとは無縁の場所で
水害にも遭わないよう川からは離れていて
海抜100m以上は欲しいね
ぷっwめちゃくちゃ現実的だな(笑)
 
あ、一番重要なこと!
ム・カ・デが出ない所!!ww
 
image