VERO CAFE(ベロカフェ) | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます
 
さて
長野の旅Part4をUPする前に
姫路の仲間の息子さん経営のカレー店へ
行ってきたことをブログにしますね
 
お店は『VEROCAFE』
兵庫県多可郡多可町加美区大袋にあります
駐車場は道路を挟んだ南向かい側で
ちょっと離れていてわかりにくいかもしれないですね
 
image
 
営業日は金土日で
11時〜15時  17時〜20時
カレーメニューは一品のみ
ケーキ、コーヒー等はいくつか種類がありますw
 
お昼前に到着して早速カレーを注文!
 
image
 
食前酒のようにラズベリージュースが付いているではないですか♡
甘酸っぱいベリーの香りが初夏を思わせます♪
さてお次はメインのカレーです
半熟卵の下に敷いているピンクのモノは
何かな?小麦粉の天ぷらかな?
お漬物は自家製ですね
後から鶏肉のカレー焼を付けてくれましたw
ルーには玉葱を大量に使っているので
スパイスが効いていても甘みがあり
うまみが凝縮されたカレーでした♪
 
がっちり食べたけど
やはりデザートが欲しくなります(笑)
ケーキとカフェをセットで注文すると50円引きにしてくれますよ♪
私は今の季節モノのベリーチーズケーキ
お友達はチョコケーキ
 
image
 
こじんまりしたケーキですが珈琲によく合って美味しい♪
奥さんの手作りなんですよ^^
ひとしきりお喋りを楽しんで
お店を後にしました
 
オーナーと奥さまです^^
オーナーはお友達によく似ていますよww
流石親子ですね^^
 
image
※顔だしの了解を貰っています

 

カレーもケーキも美味しくて

オーナーも気さくな人達なので

是非近くに行った際には立ち寄ってみてくださいね!^^

 
さて
この後は温泉へ♪
どんだけぇ~~~という声が聞こえてきそうです(笑)
 
生野の黒川温泉
美人の湯として知られています
が・・・
確かにぬるすべではありますが
強烈な塩素臭が・・・・^^;
私的には残念なお湯でした~
 
帰り道にある道の駅『銀の馬車道』でソフトを食す(笑)
ゆずとみるくのミックスです♪
ゆずはシャーベット状ね
夏にサッパリと食べられそうです^^
 
楽しい一日を過ごせました^^
お友達のYさんありがとう♪
 
image