更新しなさすぎ^^; | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

さて^^;

書く気が起こらず更新していませんでした

昨日の昼間は行事参加

その後、飲み会で大阪まで行っていました

いつものように

料理も二次会のスイーツも撮っておらず

記事にするにも気が引けるが書くことがないので…(笑)

 

21:07にJR京都線で人身事故があり

帰宅の足が大混乱

帰宅は深夜なりどうにもこうにも寝られず

起床は9時半^^;

 

来週は職場のカニ日帰り旅行があります

『1月は去ぬ』のとおり

月初めは休みが多く

そして週末に何か必ず行事等があり

あっという間に月末間近になってしまった

 

『2月は逃げる』でしたね

通常月より2、3日少ない月なので

これまたすぐに過ぎてしまいそうです

 

『3月は去る』

忙しい年度末なのであっという間に過ぎるかな?

春が待ち遠し~~

 

あ、晴れてきた♪

これ書いたら掃除しようw