2019 初詣 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます
 
さて
本日3日姫路総社へ初詣に行って来ました
毎年、ある駐車場に停めて
お参りしてから買い物を楽しみます
3000円分買うと3時間無料になるんですよw
 
今年も参道から続く本殿参拝の行列に並び
手水はスルーしてお参りw
列を抜けたら並び直しになるのでみんなスルーです(笑)
で、引いたおみくじがこれ
 
 
おみくじは
昔ながらの8角の筒から
番号が書いてある竹の棒が出てくるあれです
なかなか出てこず、もしやと思っていたら
なるほど1番でした
元々若い番号が出やすい私ですが
どういうわけか
出るのに時間が掛かると
8番とか1番とかの大吉なんですよ
ホント不思議です
 
でも
『傲慢に流れ酒色に溺れると・・』って
オトコ宛じゃないの?これ(笑笑)
 
 
ふっw
欲張ってはいけないけど
今年こそ全部成就させるぞ^^
言霊言霊 ww)