大晦日 | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます

 

さて

今日は大晦日です

今年は寒波の襲来で寒い年末になりましたね

30日は掃除に明け暮れ

普段ここまでしないのでめっちゃくちゃ疲れ早めに就寝

そのせいで中途半端な0時前に目が覚めるという(笑)

今日はバタバタと年賀状作成しさっき出してきました

ただ今、超手抜きおせちを造っております(笑)

夜はお寿司を食べながらTVを見て

総社の大祓式と輪抜けの神事に行けたらいいけど

多分行かないかな^^;

先週の大分旅行の影響もありお疲れ気味なので

今年の初日の出は家から見ます

来年こそ水平線から登る初日の出を拝みたいですね^^;

 

みな様よいお年をお迎えください

今年一年つたないブログをお読みいただきありがとうございました