クリスマスソングと言えば何? | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

クリスマスソングと言えば何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

やっぱり「サイレント・イブ」

辛島みどりね

仙道敦子と吉田栄作のドラマの主題歌

留守電のバックミュージックにしてたな

♪さようならを~ 

と始まってから被せるように

「はい、ただいま留守にしております」

「ご用件のある方はピーと鳴ってからお話しください」

と録音しておりました(笑)

歌詞はともかくメロディーがよかったからここを使いました(笑)

始めて独り暮らしをしたときだった

懐かしいな。。。

戻りたいあの頃に

人生やり直したい^^;

 

締めが暗くなってしまった・・・(笑)