私を構成する成分は・・・ | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
おおお
『葵』で出た構成成分w
レアなんだね~
激レアはなんだろう(笑)
 
みなさまにしあわせ光線発射~~!
ぴかっっっ☆
(宗教みたい 笑)
 
さて
今週はどこにも行かずじまい(遠出のことね)
とりあえず
コストコに会員カードを返却してきました
ひとり者にとっては
冷凍保存にしても量が多いし
一個単位、グラム単位で考えた場合に安いとしても
会費が5,000円でしょ
普通にイオン等で買う方がよっぽどかお得
需要が無いわ^^;
返金額は手数料を引いて
4,700円ぐらいだったかな
家族を含めて一年間会員には慣れないとの事
別にいいっす(笑)