夕陽を見てきました | 憩いの杜の傍で

憩いの杜の傍で

葵の日常あるばむ。

訪問ありがとうございます
 
さて
昨日はいいお天気でしたね
夕陽が綺麗に見られそうだったので行ってきました
家から車で20分ほどの所です
 
いつもは藻振鼻岬からですが
今回は新聞でも紹介されていた場所
ずっぅと沖まで防波堤が突き出ているので
水平線に沈むのを眺めることができるんですよね
 
楽しみにしながら到着~~
こんな感じの場所です
 
image
 
でも、沈む位置はまだ陸寄りでした
もうすこし、12月位になってからでなければ
水平線には落ちないようですね
 
先日の台風で打ち上げられたらしきヒトデが沢山w
 
image
 
image
 
このぐらいの位置の時は雲がなかったので
最後まで綺麗にみられるかと思いきや
残念!見えていなかっただけみたい^^;
 
 
※スマホとコンデジで撮った写真を使っていますので日付があるのとないのとがあります
 
まぁ
またいつでも気軽に来れるので
いい条件の時に再訪します^^
 
海側から見た新舞子ホテルとホテルシーショアリゾート
 
 
シーショアではこの夏
職場での暑気払いをしました
焼き肉です(笑)
 
こちらから見たのは初めてで新鮮ですね